世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

成城石井のホットビスケットを食べた感想

スポンサーリンク

テレビで紹介されました!というなぞの文言に躍らせれてホットビスケットなるものを買いました。

 

アプリつくってるかお菓子たべてるか、っていう

Lのような生活なのでぴったりです。

 

そんなわたしにお菓子をくださる方はこちらの記事へ。

kishibeworld.hatenablog.com

 

 

んで、くだんのホットビスケットはこんな感じ。

f:id:fromkishibe:20160302205023j:plain

 

うん、こんな感じ。

 

f:id:fromkishibe:20160302205133j:plain

 

軽くオーブントースターであっためる。

 

f:id:fromkishibe:20160302205450j:plain

 

セブンのコーヒーとともに夜食へと。。。

 

味は、ケンタのビスケットをもうちょっとだけパンに近くした感じです。

あまり甘くはないですが、けっこう美味しかった。

 

 

センキューフロムキシベー