世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

マルセイバターサンドを食べた!

スポンサーリンク

ずっと!食べたかった北海道お菓子の王道マルセイバターサンドを人生初ゲット!

f:id:fromkishibe:20160221234746j:plain

ネットでみるたびウマシ!ウマシ!の絶賛だったんでずっと気になってたら、きょう、たまたま、三宮の北海道物産展で手に入れた!!

↓定番の賑わい。

f:id:fromkishibe:20160221234833j:plain

 

まさかの奇跡!

これも!これも!まさかの悪天候のため本日はお休みだったモザイクのアイスリンクのおかげ!

最高!

悪天候!ありがとう!!

ちょっとダイエットのため運動でもしよう!と、

わざわざ三宮まできて!

その挙句が、本日休止の張り紙!

衝撃、プライスレス!

 

f:id:fromkishibe:20160221234932j:plain

!!

 

でも、バターサンドは、ちょっと高級なビスコにレーズンバターが挟んであるようなお味。やっぱり美味しかった。

f:id:fromkishibe:20160221235136p:plain

5個で600円!ってことは一個120円・・・!!

御土産でもらったら感謝すべきだ!

 

そもそも運動(スケート)もできんし、マーヒーなので、

南京町を偵察・・・!

f:id:fromkishibe:20160221235312j:plain

おお、100年以上つづいている肉まん!だと!!

これも意外にうまい!

f:id:fromkishibe:20160221235453j:plain

 

と食べ歩き、さぁ、そろそろゴハン(別バラ)にするかぁと、

大きいは正義のポムの樹のLサイズに挑戦!!

 

「1kg以上ありますが、大丈夫ですか?」

と店員さんがクギをさす

 

「あぁ、かまわんよ」

とワタシは、表情ひとつ動かさず、オーダーを押し通す。

 

で、でか。

 

f:id:fromkishibe:20160221235545j:plain

 

わかりにくいが、でかい。

 

ふぅ、まんぷくまんぷく

と、ふと、わたしは海(モザイク)のほうをみる・・・

 

 

あれ?きょう、なにしにきたんだっけ・・・?

 

f:id:fromkishibe:20160221235709j:plain

 

風だけが、なにかを教えていた・・・

 

 

ダイエット、ムリするなよ!

センキューフロムキシベー