世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2016-10-13から1日間の記事一覧

カフェラボに行った

梅田のグランフロントにあるカフェラボに行った。 ナレッジキャピタルにはラボと名のつくスペースが多いんだけど、ここもその一つ。 なめらかなフローズンのカフェ。 そして、てっきりチームラボと関係している場所だと思ってたんだけど、 あれ?チームラボ…

顔型診断でモテ髪&性格分析アプリがamazonで配信されました。

まさか、当ブログを、食べログと勘違いしていませんか? ちょっと食レポ続きだったんですが、 本当は、 IT情報配信サイトだったんです。 ぜんぜん、IT情報書いてないですが。 で。またIT情報ではないんですが、 つくったアンドロイドアプリがアマゾンで配信…

ソフトバンクからsimフリーに乗り換える!~その1~

なんか、何度目の話だってくらい、 何度かしているけど。 またsimフリーに乗り換えるため定期的に情報リサーチ&経過報告をしていきます。 といっても。 今回は、ワタシ自身の話じゃないです。 なので、ちょっと、前置き。 というか、今回は前置きしかないけ…

いまさらですが、mamooru公式サイトが出来ました

ようやく、あのmamooruマモールの公式サイトができました。 え。 なにそれって? まぁ、・・・・公式サイトです。 マモールのね。 mamooru.com センキューフロムキシベー